TOPに戻る

第0話 コメント返信⑧

[785] 忘れかけていたが仙川さんビジョンでは当面のライバルは阿原君だったよなw <2018/05/29 13:37:29> f.QNK5A.P

>その辺をねーうまく活かしたかったのですがねー
 諸々のねー事情がねーありましてねー

[784] 仙川さん可愛い…可愛い…かわいぃぃ <2018/05/26 19:59:48> 8CUZNH1.P

>可愛いですねぇ

[783] 佐和「あんまり餌付けすると相手が後で苦労するから、ほどほどがいいわよ?」 <2018/05/26 17:33:15> csCh1tR0P





>さすが佐和ちゃん。骨身に染みます。

[782] ひさしぶりだボーン。面白かったん大腿骨。 <2018/05/25 20:32:45> BhpqHQ/.P

>キャラ付けが雑!

[781] 言っておくが仙川さんはこれ以上痩せても太ってもいけない <2018/05/24 15:57:22> y4NBaqX0P

>さすが仙川さん

[780] ツンデレ顔かわいいんじゃあ <2018/05/24 10:00:23> 1rYieOq0P

>嬉しい( ◜◡◝ )

[779] えっ?向かいではなく横に座んの?w逆に難易度高くない?w <2018/05/24 00:43:02> 738X3MH.P

>これは向かい合わせだと両方の表情を描けなかったから
 こうなったのでしょうね。
 低画力作家の悲しき運命です。

[778] 久しぶりだ。ルビの主張が激しいw <2018/05/23 23:58:44> yYMj24.0P

>ちゃっかりウルナちゃん

[777] たしかに仙川さんには食べ物いっぱいあげたい <2018/05/23 23:58:34> PLqy2gd1S

>困惑しながらモグモグしそうです。

[776] 牛乳だけで昼食を済ませるダイエッターの鑑 <2018/05/23 23:58:32> Z5zze8q0S

>無黒くんは結構ホッソリしてるのでね

[775] ウルーナ! <2018/05/23 23:32:14> n2rZckA.S

>今回忘れてましたね。
 ノルマ未達成です。

[774] 食生活変えると骨格にも影響出そうだから無黒君的には気をつかって当然なのか <2018/05/23 23:29:39> 6roiKk1.P

>あーなるほど
 たしかにそうかもしれませんね
 
[773:1] 仙川さんよく食いそうだよな <2018/05/23 23:29:15> /8TxS7t0P

>そんなに食べまくる設定ではないです。
 普通の量食べるけど肉付きがいいのですね。
 あ、でも甘いものとかかなり好きそうですね。

[772] 仙川さんの健康わがままボディがずるい <2018/05/23 21:59:40> DxgQ3J70P

>健康的な肉体いいですね

[771] 久しぶりの更新嬉しいです。しかし、相変わらずゴールは遠いようでw <2018/05/23 21:41:47> Xu8Wb0A/P

>多分ーもうすぐーゴールかもーしれませんー

[770:1] ああ!久しぶりの更新!にしても無黒くんは色んな意味でブレないなー <2018/05/23 21:22:31> .vOVav..P

>芯の通った男です、彼は

[769] 更新待ってました!安定しておもしろい <2018/05/23 20:32:27> ohL07ZR1P

>ありがとうございます。
 かなり更新間隔が空いたので
 不安でしたので。こういうコメントはすごくうれしいです。( ◜◡◝ )

[768] 丈夫な骨は十分なタンパク質から <2018/05/23 20:19:30> .AXnFpZ1P

>CMみたいです。

[767:1] 毎回 骨ネタで笑わせるのホントすごい。
   「肋骨のようななめらかさと背骨のような奥深さ」がもっともらしく聞こえるwww <2018/05/23 20:18:51> eWdjwXm/P

>照れます~。
 でも今回は個人的に骨ネタ微妙でした。
 無理やりな感じがしました。

[766] あれ!?更新来た?!? <2018/05/23 20:10:50> TIml3GW0P

>ハハハ、そんなまさか

[765:1] 仙川さんはぽっちゃりだから自然ですよね→食いしん坊 <2018/05/23 20:08:40> DKflIsk.P

>実はそんなに食いしん坊じゃないんですけどね。

[764] イリ先生、骨格レベルが下がってしまったのかな? <2018/05/07 09:19:39> 755oYTO0P

>僕の骨格レベルはカンストしてるので
 大丈夫です。

[763] ナンパ男に絡まれてる仙川さんを無黒君が関節技で助ける場面を見てみたい <2018/04/19 20:08:55> 31ixcT10P

>多分無黒くんそういうのできなさそうです。

[762] そういや仙川さんのみならず母のあいりさん。
   そして無黒母のトウコさんも骨格レベル高いよな。最強は誰だろう? <2018/04/03 13:25:22> HGUM6dR/P

[761] 今日は7話から一周年だな… <2018/04/01 13:24:54> sQzPveX/S

>めでたや!

[760] 弁当が痛む前に更新しようぜ <2018/03/28 10:52:51> lExE72g/P

>もう腐りきってますね。(五月更新)

[759] これで初作品ってすごいな!毎回笑わせてもらってます <2018/03/16 09:26:11> 50jNcDj1P

>うわぁ、嬉しいです。
 照れます。

[758] いい… <2018/03/16 02:16:31> ueBqyNu/P

>ありがと……

[757] 無黒君もガンダムのプラモの1つぐらいは持っているはず。
   ただしクロスボーンバンガード軍に限る <2018/03/15 12:45:57> fHJhg9x1P

>ガンダム詳しくないですけど
 無黒くんの好きそうな名前ですね。

[756] ところでイリ先生。TOPにあるさわやかなはるかぜのリンク、以前のURLっぽいですぞ <2018/03/12 09:36:29> 4jh5Cnh0P

>修正しました。
 努努先生にバレたら吊るされていましたよ。

[755] >禁断症状 骨格レベルが徐々に下がっていき、最終的には軟体動物になるというやつですね。
    私の見立てでは754氏が軟体動物になるまであと100日ぐらいかな <2018/03/08 13:08:32> PwM7zSV/P

>間に合ってよかったです。

[754] ホネヌキ禁断症状出てきた <2018/03/06 21:25:22> zFBsQ8o0P

>不思議な病気ですね。

[753] 仙川さんもだけどお母さんもいろいろ良すぎて、この家に入った男は全てホネヌキになるぞw <2018/02/27 02:47:06> escw3SV0P

>仙川家……
 恐ろしい家やでホンマ……

[752] リメイクの骨格、足が内またになってて吹いたw <2018/02/19 10:11:23> 4dPo11X.P

>これが一年間の連載の成果です!

[751] 1話、改めて読むと「内面を見て欲しい」→「骨格は内面」って面白いなw
   リメイク前の絵柄も可愛くて好き。
   >>749 たしかに <2018/02/03 00:55:40> /bEqy8u/P

>実はそのネタが一番最初に思いついたネタです
 というかそのネタからキミホネが生まれたって感じですねー

[750] あの頃は好きなのは骨だけだったのになあw <2018/02/02 15:52:16> 9Ww.9Et.P

>人は変わるものですね。

[749] もう1周年かおめでとう!
   リメイク仙川さんは前より無黒くんに好意的に見えるね <2018/02/02 14:33:30> 9ipKBQ/1S

>ありがとうございます。
 好意的な仙川さんばかり描いているのでそうなったのかもしれません。
 
[748] もしも仙川さんに父親いないなら、親子丼ルート行こうよ行こうよ~ <2018/02/01 10:56:10> SNvxk1I1P

>そんな重い設定はないです。
 ってtwitterで呟いたら仙川さんは重いでしょと言われました。
 失礼な方がいますね
  
[747] 次のTOP絵は仙川さん親子に無黒君が挟まれてる絵を是非! <2018/02/01 07:30:20> 3bmfv3B.P

>いずれ描きたいですね……

[746] おもろい <2018/01/27 23:26:37> RHrLCzg.P

>ありがとうございます。

[745] イリ先生だいちゅき <2018/01/27 22:48:29> HtiJRYA.

>僕も好きですよ。
 
[744:1] 「お姉さまの骨だと思って食べます」がツボったw
    にしてもお母さん可愛いな! <2018/01/27 22:28:03> jR3VI6K0P

>猟奇的ウルナちゃん。

[743] 可愛い…かわいすぎる… <2018/01/27 14:10:27> 1NZJTzd1P

>可愛い女の子描くのは難しいことです。

[742] 髪留めもウインクしてる。着実に魂が宿りつつあるな・・・ <2018/01/27 13:52:53> FtHlrME/P

>ハイレベルな骨格を持つ者にとっては
 造作もないことです。

[741:1] ほんとすきほんとおもしろいしすきもっとよみたいすき <2018/01/27 01:00:31> 5qg9RZQ/P

>ここまで言っていただけるなんて嬉しいです。
 照れます。

[740] ウルナちゃんが骨格良くなったらシスコンになりそう <2018/01/27 00:35:36> O1eKfAy.P

>ウルナちゃんは結構骨格レベル高いです。
 無黒くんはウルナちゃんのこと結構好きですけど、
 ウルナちゃんはまあまあ兄を嫌っています。
 骨格レベルが低いくせに仙川さんに好かれているので。

[739] 一般人のお母さんとの会話を見ると仙川さんも
   だいぶ骨に毒されてるなって… <2018/01/26 22:11:58> 2B/DIQE/P

>無黒くん色に染められてますね。

[738] ど安定の面白さで作者にキスしてやりてえわ <2018/01/26 21:55:53> VZ.E0Ws.P

>僕の唇は安くありません。

[737] 体つきえろすぎー!!! <2018/01/26 21:06:13> bIZqDFn/P

>しょうがないです、遺伝です。

[736] 無黒くんがお母さんと会ったら惚れちゃうかも骨格的に。
   骨肉の争いや <2018/01/26 19:23:57> I175E0A1P

>同級生とその母親を好きになるって
 ドスケベですね、無黒くんは。

[735:1] お母さんエロい… <2018/01/26 13:00:24> 4PImWoM.S

>経産婦とは思えませんね。

[734] 今回も相当面白いwwウルナちゃんいいキャラしてるわ <2018/01/26 10:13:18> jKcCiAp1S

>ウルナちゃんすごく動かしやすいです。
 スピンオフ描けるんじゃないかってぐらい。

[733] 骨好きと言う設定でここまで面白く書けるとはすごいわ <2018/01/26 08:40:20> oCPPt1F0P

>照れます。
 頑張ります。

[732] 骨格のドレスコードww <2018/01/26 08:31:09> vtDyDRo/S

>どんな家庭だよって話ですね。

[731] 骨付き肉が食べたくなってきた…次回楽しみ <2018/01/26 08:06:56> DalykuM1P

>骨付き肉業界の売り上げに貢献してしまいましたね。

[730] ママに萌える <2018/01/26 05:40:58> 0LnR/Jz.S

>ママは結構お気に入りです。

[729:1] 青春やなー!!おもしろい! <2018/01/26 05:23:24> bD5wsvq/P

>骨と恋にまみれた青春です。

[728] おねショタ いいと思います <2018/01/26 04:09:42> .7saStv0P

>同意します。
 ショタではないですけど。
 
[727:1] 骨付きチキンすこ <2018/01/26 01:56:34> W4eOONn0P

>僕はないほうが好きです。
 ナゲットとかファミチキとか

[726] ウルナちゃんモテそうだけど
   なかなかいい縁がないのかな <2018/01/26 01:47:10> WBIyw5X.P

>自分と釣り合う骨格の持ち主がいないのでしょう。
 
[725] 無黒くん軟骨も好きそう。仙川さんの骨格(と胸)は母譲りか。
   次回渡すところも楽しみですな! <2018/01/26 01:02:36> 8O8LUXv1P

>骨ならなんでも好きそう。

[724] 順調にラブがコメってきてますなぁ〜 <2018/01/26 00:39:41> 8wpJuHA1P

>そのようですね。

[723:1] でかいんや <2018/01/26 00:33:30> Uf/Y4Wt/P

>まあ、ぷげらヒロインの中だと
 小さいほうですよ、多分おそらくきっと
   
[722] くそう、泣きぼくろのお母さん可愛すぎてもうホネヌキにされた <2018/01/26 00:33:18> qysEQWx.P
 
>チョロい方です。

[721] 更新待ってます <2018/01/23 11:39:16> pN1Yyi2/P

>遅れて申し訳ないです。

[720] イリ先生。
このまま出演した努努先生の作中で主役の座を乗っ取っちゃおうぜ!(なんでやねん?) <2018/01/23 11:05:15> 6Z8BT0h/P

>すでに裏主人公みたいなものです。
 乗っ取るのは時間の問題です。

[719] あとアクセス3でカウンター11111やな <2018/01/22 13:16:51> Gl0lwlF1P

>1が骨っぽいのでめでたいです。

[718] いいぞ~ <2018/01/13 04:03:34> BAdpTy91P

>ありがとうございます~。

[717] 骨模様の振袖なんてあるんかいw <2018/01/04 12:26:10> 8EsrpTJ.P

>冠婚葬祭に着ていけないですね。

[716] TOPが正月仕様になってる!無黒くん羽根つき弱いのか? <2018/01/03 14:56:27> 0agWX/W/P

>ボーっとしているので
 スポーツは苦手なのでしょう。

[715] あれ?何か昔の話で削除してる話無い?気のせいかな <2018/01/02 07:38:13> PHNCk5U1P

>ないですよ。
 
[714] さわやかなキミにホネヌキ!から来ました。
   手首好きなので無黒君と語りたいです <2018/01/01 12:33:23> Rc3A567.P

>さわ×やかにホネヌキになっていた方ですね。
 こっちまで読んでいただきありがとうございます。

[713] エロ入り先生 <2017/12/30 22:52:14> 7Vd2fq31P

>誰がじゃい!

[712] >ついった せっかくの力作だしぷげら祭りの方に載せてほしいな <2017/12/29 13:36:19> TeflVpQ.P

>間に合わなかったので載せれませんでした。
 残念です。

[711] 最近イリ先生とは違う力により仙川さんが
   どんどんエロくなっているような気がしてきたw <2017/12/23 10:32:01> z.W5MXx.P

>ぷげらですし、そういう方向に行きすぎないように
 気を付けたいですね。

[710] ふとももが眩しいサンタさんだな <2017/12/22 14:52:45> 4jtZr.u0P

>仙川さんのふとももは国の宝ですね。

[709] おおお、サンタワンピ仙川さん!
   エロ・・・じゃなくて素晴らしい骨格だ! <2017/12/22 13:10:07> YSsWdIT.P

>仙川さんの骨格はどんな服とも合いますね。

[708] top絵いいゾ〜 <2017/12/22 07:03:31> mly4k01.P

>ありがとうございます( ◜◡◝ )

[707] 骨格レベルがちょっとインフレ気味かな。
   でも、それもまた良い! <2017/12/17 11:08:42> F0ZfUFt.P

>漫画にインフレはつきものです。

[706] 言い忘れてたけど10000アクセスおめ!
   これからも隔月連載ぐらいでもいいから長く続いてくれたら嬉しい <2017/12/16 12:52:49> pABQ3390P

>ありがとうございます。
  頑張ります。
 
[705] 例えば仙川さんのブルマ姿とか見ても以前の無黒君なら微動だにしないが、今だったら直視できないということか!
   これは試してみるしかないな(別に仙川さんのブルマが見たいわけじゃないんだからね!) <2017/12/14 10:25:06> hZAWzVa.P



>僕も仙川さんのブルマを描きたかったわけではありません。
 しかし、コメントには逆らえませんね。
 無黒くんのリアクションはご想像にお任せします。

[704] エロい <2017/12/14 00:22:02> RYJ98RK/P

>エロくないです!

[703] やっぱりかわいいわー <2017/12/13 18:59:50> SpFswTU.S

>ありがとうございます。
 
[702] 常時跡部王国で笑う <2017/12/13 16:33:55> 4OLKmL31S

>無黒くんなら使えそうですね
 スポーツ得意じゃなそうなので
 勝てなさそうですけど

[701:1] ええのう <2017/12/13 09:21:03> eC8czwr0P

>ですねぇ
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system