TOPに戻る

コメント返信⑦

[700] 仙川さんが肉の魅力を教えてくれるんですかヤッター <2017/12/13 07:56:29> /yauu4k1P

 >ハレンチな漫画ならそういう展開になったかもしれません。
  しかしキミにホネヌキ!は健全な漫画です。

[699] 更新久しぶりだ <2017/12/13 07:10:40> X.fAukS.P

 >最初と比べて更新頻度が下がってしまいました。
  月に二回くらいは更新したいのですが、 
  なかなか難しいです。

[698] 「乱れた心を落ち着けるための行動だ」→「心が乱れた人の行動としか~」・・・合ってるんじゃない? <2017/12/13 06:10:42> eERHvUr0P

 >あってますね……。
  ここはネーム段階でのツッコミを
  ド忘れしてしまって適当にセリフを打ってしまいました。 
  思い出したらひっそり直すかもしれません。
  お恥ずかしい……。

[697] あ、手を握ったのかと思ったらよく見たら袖か。
   このじれったさがもうっ! <2017/12/13 02:25:14> P9n4X0s0P

 >冷静に考えたら袖ピンポイントに掴める
  仙川さんの動体視力すごいですね。

[696] 骨だけでこれだけネタ描いてくどさを感じさせないのがすごい <2017/12/13 01:54:11> ubdJ0/o/P

 >日常で骨のことについて
  考えることが増えてきました。
 
[695] イリさんのレベル上げも順調ですぞ? <2017/12/13 01:53:59> NPn/.vC/P

 >どうでしょうね。
  去年の自分と比べたらマシかもしれませんが
  周りと比べたら全然です。
  交友のある新都社作家の方々は全員絵がうまいので
  僕も頑張りたいです。

[694] 安定して面白いなぁww <2017/12/13 01:34:30> Uox.EfD/S

 >ありがとうございます。
  すごく嬉しいです。

[693] 肉付きたまらん <2017/12/13 01:16:19> JftuC8P/P

 >最近僕のことをムチムチ好きだと疑っている
  方々が増えてきました。
  恐ろしいことです。

[692] 面白いよ <2017/12/13 01:13:11> t90WDfz1S

 >ありがとうございます。

[691:1] いいかげんにしろよもー <2017/12/13 01:05:42> 6ZmYtOI/P

 >ごめんなさい。
  以後気を付けます。

[690] この作品だいすき <2017/12/13 00:55:52> DRZ/6J.0P

 >嬉しいです。
  頑張って描いていきます。

[689:1] 面白くなってるぞー <2017/12/13 00:52:20> tN5gGis.P

 >ありがとうございます。
  少しずつでも成長していきたいです。

[688] ラブコメ成分強めでもちゃんとオチてくれるとこ好き <2017/12/13 00:40:58> KET9gEB/P

 >オチはキミホネ描くにあたって強く意識している要素です。
  ただラブコメ色が強くなるとどうしてもオチがない四コマも出ちゃいます。
  難しいところですね。

[687] 無黒くんホントにそんなふうに見えていたのかwww <2017/12/13 00:35:41> H6sWkDm1P

 >今までどうやって生活してきたのか
  気になりますね。

[686:1] 久しぶりに更新来たと思ったらスゲー見やすい絵になってる。
    そして相変わらずとても良い <2017/12/13 00:32:45> gsSVXRx1S

 >この回からは四コマのテンプレートが変わりました。
  そのおかげで見やすくなったのだと思います。
  「さわやかなはるかぜ」の作者努努先生からいただきました。
  ありがたや。

[685] 骨格レベルも上がるとは恋の力ってすげー! <2017/12/13 00:24:02> mp7GW2l1P

 >骨格レベルもインフレしてきましたね。

[684] 無黒くんの世界では肉つきで見えてるの仙川さんだけなの? <2017/12/13 00:20:03> IYjnkjU0P

 >仙川さんと触れ合ったことで
  骨以外のものも見えるようになってきたって感じです。

[683] 絵が見やすくなった!いいね! <2017/12/13 00:15:02> AEo5w3h0P

 >嬉しいです。
  コマが大きくなったので描きやすかったです。

[682] 仙川さんぷげら祭りで出演依頼が殺到してますなw <2017/12/07 02:19:53> q2jQEeg1P

 >ありがたいことです。
  僕もなにか描きたいですね。

[681] もうすぐ10000アクセスとはなかなか骨のある作品じゃないか! <2017/12/03 11:30:56> VBlv54Z0P

 >アクセスカウンターは途中からつけました。
  最初からつけておけばよかったなぁと
  最近思います。

[680] もし無黒くんがスーパーで魚の開き(骨が付いてないやつ)を
   買おうとしている仙川さんを目撃したらどうするだろう? <2017/11/25 12:42:56> Es6jOKm/P
 
 >無黒(仙川のことだからなにか考えがあるんだろう……)
  ってなるんじゃないですかね。
  基本仙川さんの行動は全肯定です。
 
[679] 素晴らしい <2017/11/18 22:18:45> O3faPIR0P

 >照れますね。

[678] キミホネ成分をそろそろ補充しないとですね、
   読者全体の骨密度が下がってくるじゃないですか <2017/11/11 12:55:23> udXGgfn.P

 >読者の骨密度を支えているのは僕なのですね。
  責任重大です。

[677] 唐突に思いついたけどハロウィンなら巷に骸骨が大勢いるはずだ。
   イリ先生も無黒一家も外へ飛び出せ! <2017/10/31 02:03:58> N8OU2MF0P

 >実はキミホネハロウィン漫画描こうと考えてました。
  初のコマ割り漫画に挑戦しようと思い、
  お話もオチまで考えたのですが忙しくて1Pしか描けませんでした。無念



 
[676] ウルナちゃんもかわいいけど、仙川さんのヒロインの座は全く揺るがないな <2017/10/25 09:07:00> EaXOFTx.P

 >僕は最近ウルナちゃん好きです。
  仙川さんの義妹ポジションに
  収まってからはめちゃくちゃ動かしやすいです。

[675] こうしんはよ <2017/10/20 17:09:49> niUNCBp0P

 >スミマセン、10月~11月はリアルが
  忙しかったのです。

[674] よっしゃ、夏休みが終わる前にウルナちゃんとこに
   お泊りに行くという名目で無黒君とこに転がり込んで一気にフィニッシュだ! <2017/10/20 17:03:51> /K7/Ttr0P

 >お泊りネタは思いつきませんね。
  下手したらヤング行きになってしまいそうです。
  恐ろしや。

[673] ふと思ったが妊娠したら骨格レベル下がりませんか(意味深) <2017/10/16 11:13:18> uVU8mOg/P

 >妊娠させといて骨格レベル下がったから別れるとか
  しないと思うので多分大丈夫です。
 
[672] こいつら手も繋いでないな。ねもころよりじれったいw <2017/10/12 16:30:29> c45E7051P

 >ねもころいいですよね……。
  向こうは中学生で、しかも一週間も経たずに
  デートしていると考えたら仙川さん惨敗ですね。
 
[671] くそっ粉骨砕身Tが今になってじわじわきた・・・ <2017/10/12 01:46:08> 9bCGhGV/P

 >ほしいですよね。
  売ってないかしら。

[670] もっと大きいコマで仙川さんをぺろぺろしたい <2017/10/11 23:29:04> OefJR5H0P

 >20話からコマを大きくしました。
  「さわやかなキミにホネヌキ!」の時に
  努努先生が使ってたやつです。

[669:1] 映画観て感想が全然違うのはカップルのお約束!
    ところでボーンオドリは「Orgy of the Dead」リスペクト作品なのだろうか? <2017/10/11 23:24:37> jnGvZrR.P

 >ごめんなさい、ただのダジャレです。
  あれ某先生につまらなかったよと言われてから
  すごく恥ずかしいです。
  やらなきゃよかった。

[668:1] ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! <2017/10/10 00:46:40> UVDgcbI.S

 >コメント欄ではお静かにお願いします。

[667] 画像と字が小っちゃくて読みにくい <2017/10/09 12:34:13> FHwk.6y.P

 >ごめんなさい、20話から大きくなりました。
  以後気を付けます。

[666] 相手に合わせてペース落としたり上げたり、
   逆になかなか並んで歩けないカップルだなこの二人はw <2017/10/09 05:00:11> 9y7ijuK0S

 >そうしないと早々とくっついちゃいますからね。
  なかなか難しいです。

[665:1] いいぞいいぞー、いい具合になってきたぞー・・・
    それにしても・・・ほとんどって・・・ <2017/10/09 02:39:01> o23BIQr.P

 >ホラー展開ですね

[664] セリフのセンスがすごい <2017/10/09 01:34:13> zfMB2JL/P

 >お褒めいただき嬉しゅうございます。

[663] 俺の骨は他人より2個多いらしいよ <2017/10/09 01:06:10> FLJ3Knr.P

 >え、すごいですね。
  知りませんけど。

[662] ウルナちゃんが映画のチョイスも手伝えばと思ったけど、同じの選びそうw <2017/10/09 00:39:19> eWhdrjz0P

 >仙川さんのこと考えたら恋愛もの勧めそうですけどね。
  自分で観るなら骨映画観そうです。
  骨映画ってジャンルはないですけど

[661] Eじゃん? <2017/10/09 00:18:42> NqtldmH/P

 >ありがとうございます。
  チャライですね。

[660] 映画館でいちゃついたらダメだよ <2017/10/08 23:58:01> JGM19jg0P

 >実際にいちゃついてないのでセーフです。
  未遂ですから。
 
[659] 変わった趣味って無黒くんに言われたかないだろうよ <2017/10/08 23:45:56> gC5.A19/S

 >いいツッコミです。

[658:1] 【朗報】むくろくん、精通する <2017/10/08 23:43:04> 9.aHqym/P

 >今回のコメント、無黒くんが仙川さんを
  ハレンチな目で見るようになったみたいな
  解釈が多いですが、違いますよ!

[657] 字をもうちょい大きくしてほしいな <2017/10/08 23:40:26> JIyK/yw.P

 >失礼いたしました。
  以後気を付けていきます。

[656] 映画館といえば暗闇イチャラブ、仙川さんといえば巨乳、
   ならば答えはひとつだったはずだよね <2017/10/08 23:34:32> xOpe7ly/S

 >ボクニハ、ワカリマセン。

[655] 骨格以外のエロさに気づくとは…大した奴だ <2017/10/08 23:32:35> 9GRRogo.P

 >エロさに気づいたわけじゃないです。
  キミホネは健全な漫画デスヨ。

[654:1] 仙川ちゃんの気持ち良さにようやく気づき始めたようだな、いいぞ <2017/10/08 23:30:08> I78Gxma.P

 >気持ち良さには気づいてないです。
  落ち着いてください。

[653:1] だんだんラブになってきたな・・・・
    あと一コマ目のセリフが小さくて読めない!!! <2017/10/08 23:26:27> DGDVJYG/P

 >ごめんなさい。
  以後気を付けます。

[652] 無黒君が仙川さんをどこに連れてってくれるのか楽しみでしょうがない <2017/10/04 16:25:48> cjvtdAp/P

 >実は映画館以外にもいくつか候補はありました。

[651] マンガワンじゃなくてもいいが
   単行本化とアニメ化ぐらいはすべきだろ(人ごと) <2017/09/27 10:04:21> ntjLuyh/P

 >その際は一人三冊がノルマです。
  よろしくお願いします。

[650] 何という面白さ…。
   ネタが全部意外なところ突いてきてクスっとできる。 <2017/09/26 22:47:42> 3LZGKEF0P
 
 >四コマのオチの基本は裏切りだと某先生が仰っていました。
  読者が読みながら考えてることの逆のことを
  もってくるのが大切らしいです。

[649] マンガワンにいつか出して欲しい、本当に面白い <2017/09/26 14:44:26> mLEIWEi/P

 >無茶ぶりますね!

[648] まさかとは思うが無黒くんとのデートでカップルになって、
   次の20話でキリよく終わらそうとか思ってないだろうね? <2017/09/26 07:35:11> UtzUYZp0P

 >まだ終わらないと思います。
  よろしくです。

[647] 初見だけど面白い
   ほのぼのしてていいね <2017/09/24 19:35:07> W4j/4UD1P
 
 >初見コメうれしいです
  これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

[646] 仙川さんの骨でダシを取ったラーメンw
   どうせなら仙川さんのパンツで、いや何でもない <2017/09/24 09:57:12> rZoUCcY1P


>今までのコメントで群を抜いてスケベな方です。

[645] ウルナちゃんはもう恋人を諦めるつもりか?
   同性というアドバンテージを活かしてお泊り会をして
   お風呂に入っちゃうとかもうちょっと食い下がるんだ! <2017/09/23 23:27:17> 0rElr.E/P

 >ウルナちゃんは骨が好きなので
  お風呂に入ってもあまりなんともないと思います。
  むしろ自分と仙川さんの差にショックを受けそうです。

[644] これまでノーマークだったけどメッチャおもろいやん <2017/09/22 23:52:24> Yx2UOj51P

 >やはりトップの絵とか見てブラウザバックする人が多いのでしょうか
 人を引き付ける魅力的な絵を描きたいものです。
  難しいですね

[643] 仙川さんの骨髄には旨味が沢山ありそうだねぇ <2017/09/22 02:04:01> 5OOHFHc0P

 >キミホネ描き続けて麻痺してますけど
 冷静になるとラブコメ漫画に
 送られてくるコメントとしては
 かなり猟奇的ですね。

[642] シャツの骨も涙を流せるのかw
   骨格レベルが高いとできることがすごいな <2017/09/21 16:06:25> L/ONZjT/P

 >これからは骸骨ヘアピンがウルナちゃんの
 気持ちを表現してくれます。

[641] シンプルだがいいオチだ <2017/09/20 20:45:15> AQKOJps.P

 >シンプルイズベストです。

[640] あー漫画タイムなんじゃあ^~ <2017/09/20 11:15:50> UWHqNBv.P

 >ですねぇ

[639] ウルーナ!! <2017/09/20 10:46:21> 7lkEZBs/P

 >ウルーナ返し!!

[638:1] ウルーナかわいい <2017/09/20 09:01:46> VYmi6PA/S

 >最初はバーンとかにしてたんですけど
  ふざけてウルーナにしたら
  意外と好きになりました。 
  時にはおふざけも大切ですね。

[637:1] イチャイチャかわいい <2017/09/20 08:55:12> CPtntqH1P
 
 >イチャイチャいいですよね。
 
[636] 綺麗にオチてるな <2017/09/20 08:17:12> JZk9dae/P

 >オチはできるだけつけたいです。

[635:1] 登場人物みんな好きだ〜 <2017/09/20 06:46:19> DkK2j5O0S

 >嬉しいコメントです。
  キミホネは登場人物少ないですよね。
  次回作はたくさん出したいです。

[634] 絵めっちゃ上手くなったなぁ、塗りも見やすくなってる <2017/09/20 02:54:25> psXyf10/P

 >ひええぇ、嬉しいです。
  絵はほんとわからないことばかりで
  大変です。頑張ります。

[633] プリクラの説明好き <2017/09/20 01:22:25> RHJeUJc/S

 >プリクラ入れるか迷いましたが、
  評判いいとこ見ると入れてよかったです。

[632] 今のところ内臓勢が出てこないな <2017/09/20 00:36:31> TbwTXvG/P

 >内臓といえば、実はキミホネの初期設定は骨じゃなくて内臓に惚れる設定でした。
  内臓はちょっと微妙かなと思い、よりポップな骨に変更しました。

[631] もう無黒くんいらんとちゃう? <2017/09/19 23:55:47> 9GkbIuE1P

 >百合漫画の主人公が男の人と結ばれたら叩かれそうですけど
 逆はどうなんですかね。

[630] ウルナちゃんケチャップ器用すぎる <2017/09/19 23:52:50> 5wqGLK20S
>修行の成果ですね。
[629] プリクラの表現笑ったw味方になって良かった <2017/09/19 23:40:09> .uHpy6Z1P

 >ウルナちゃんはみんなの味方です。

[628] ウルナちゃん女の子してるけど微妙にずれているところが面白い <2017/09/19 23:27:07> 8fcbkcN/P

 >ウルナちゃんは兄が骨のことばかりで
 友達あまりいない姿を見て育ったので
 無黒くんよりは社交的です。
 それでも骨や仙川さんのことになると本性が出ちゃいます。

[627:1] お姉ちゃん力とは包容力。
    そして包容力とは優しく暖かく包み込むぽっちゃりさなんだよなあ <2017/09/19 23:18:00> HAaDshh0P

 >ぽっちゃり云々はともかく仙川さんは母性ありそうですよね。
 
[626:1] あ!?肉を切らせてのTシャツ... <2017/09/19 22:23:47> X/VAFWi/P

 >無黒くんが持ってましたね。
  被らなくてよかったです。

[625:1] 妹と気になる女友達のデートってなったら
    普通コッソリ後つけるのがセオリーだが一切迷いなく
    整骨院行く無黒君すげぇな <2017/09/19 22:15:22> X/VAFWi/P

 >ウルナちゃんとは何もないと信じているのか
 整骨院によほど行きたかったのか
 多分後者です。

[624] 更新うれしいぞ!
   外堀が強固になってハッピーエンドが約束されてるんやなって… <2017/09/19 22:06:02> NLGonl0/P

 >意外と策士な仙川さんです。

[623:1] レントゲンの皮膚バージョンってwww <2017/09/19 21:50:17> v.g3KB20P

 >骨メインで考えています。恐ろしい。

[622:1] ワロヌーン <2017/09/19 21:40:19> JH.riA6.P

 >ぬーん

[621] レントゲンの皮膚バージョンって嫌だなw怖いよw <2017/09/19 21:27:31> CJdzte11P

 >ウルナちゃんはレントゲン基準でものを考える子なんですね。

[620] 619 すまぬ送信ミスった・・・レズ展開も悪くないのぅうほおおおwwwwwって送りたかったんや… <2017/09/19 20:48:02> mtLhJmC.P
[619] re <2017/09/19 20:44:40> mtLhJmC.P
[619] re <2017/09/19 20:44:40> mtLhJmC.P

 >テンションの高低差に笑いました。
  とりあえず落ち着きましょう。

[618] 二人がくっつけば、妹も先輩とずっといっしょにいられるやん!!
   皆ハッピー!! <2017/09/19 20:32:42> AFsPdti0S

 >優しい世界です。

[617] 毒入りわろた <2017/09/19 20:32:12> fPID3fy/S

 >オムライス食べてるときに思いつきました。

[616:1] 肉を切らせて骨を断つww <2017/09/19 20:23:23> 9x4bCli0P

 >買った無黒くんもおかしいですけど
 作った方もなかなかぶっ飛んでます。

[615] そういえば仙川さんの家族構成は謎のままだなあ <2017/09/17 09:32:26> qV1uMYV.P

 >仙川さんは三人家族ですね。
  母川さん、父川さん、仙川さんです。

[614] この前のsage更新のおかげで仙川さん成分は補給できたが、そろそろ本編も見たいです <2017/09/15 13:31:09> UxMiD9J1P

 >17話と18話の間はかなり空いてしまいました。
  色々ありました。
  申し訳ない。

[613:1] 四人(一人) <2017/09/08 05:12:57> DSP7N3O.P

 >おかしなことを言う方ですね?

[612] 4名かーすごいなー(棒) <2017/09/08 03:35:22> jBc0M0z/P

 >スケベな方がたくさんいらっしゃいますねー(棒)

[611] いやちょっと待って。
しばらく見ない間になんてうれし・・・いや、はれんちなw <2017/09/06 16:36:27> 9z91EJ61P

 >ぷげらでこういうのいいのかなぁと
 思いましたが、問題ないんですね。
 よかったです。

[610] >586 比べる前提に骨漫画ってそんなにあるのか・・・? <2017/09/02 13:35:13> Y4JyFxE/P

 >生物が出てる漫画は骨もあるので
  実質骨漫画です。

[609] イリ先生骨休み中かな? <2017/08/23 22:29:25> cBUS5L2/P

 >忙しかったです。面目ない。

[608] 一個前だけど阿原くん男の友達は少ないタイプかしら <2017/08/20 13:37:15> Mbz5fE2/P

 >多分普通にいます。
 無黒くんより社交的です。

[607] イリ先生、カウンターが7776でやんす <2017/08/15 16:32:59> T3yHWkH.P

 >矢部くん!?
 7777は見逃してしまいました。

[606] 髪の毛が淡い感じになってていいね。こっちのほうが柔らかくてすき。 <2017/08/13 20:32:06> ZhpSVwl/P

 >ありがとうございます。
 僕もお気に入りです。
 そしてごめんなさい。
 1話で髪の描き方変えてしまいました。

[605] >ついったー ドヤ顔仙川さん新鮮でよかった^^ <2017/08/12 12:15:11> MiXTmXT1P

 >ドヤ川さん。

[604] いつもは普通にぷげらから来るが、今日はユミキチ先生のカレンダーから。
   次回のデート回ウルナちゃんと無黒くんどっちのターンからなのか楽しみ! <2017/08/11 15:43:12> S.VJpr./P

 >ユミキチ先生のカレンダー素敵でしたね。
 ぷげらが本当に好きな方なんだなぁ思いました。

[603] 連載開始からもう半年っすか、早いですね。
   他の作品や番外編などを合わせれば月平均3回以上の更新はすごい!
   でもあまり骨を折りすぎないでね <2017/08/08 15:56:47> 6fek5.L1P

 >あっという間ですね。
 最初は絵が下手とか叩かれそうですごく怖かったです。
 優しい方々ばかりで嬉しいです。

[602] はあ、恋 <2017/08/06 08:13:39> l1GXkJ91P

 >意味深なコメントですね。
 
[601] 「骨!?」!? <2017/08/06 07:32:59> 2KoEsEU.P

 >なにが書いてあるか気になります。

sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system