TOPに戻る

コメント返信⑥

[600] ウルナちゃんのTシャツの顔は、本音が出るというのはどうだろう?
   例えばウルナちゃんが無理に作り笑いをしてもTシャツの骨は敵意むき出しの表情とか <2017/08/04 09:51:51> BaTT3i1/P
>「ウルナちゃんは本音がシャツに出る」ですね。

[599] 透明標本展でも行ったら? <2017/08/03 19:31:54> 3OfZVhT0P
>ガイドツアー化が加速しますね。
 
[598] どこに行く気なのかいろんな意味で次回が楽しみじゃないかw <2017/08/03 09:41:58> whLTtiH/P
>お楽しみに!

[597] 太っててもいいのに <2017/08/03 01:44:12> kaNnDmk0P
>何事にも程度ってものが大切なんでしょうね。
今見返すと太いってレベルじゃないです。

[596] そうだよな、普通に考えたらブラコンだよなw <2017/08/03 00:59:31> 0hs8440.P
>照れるウルナちゃんは新鮮で描いてて楽しかったです。

[595] まんまる目のウルナちゃんかわゆす <2017/08/03 00:34:46> DBPN3p3/P
>最近ウルナちゃん好きです。
 描いた当初は微妙かなぁって思ってました。

[594] むしろこれくらいぽっちゃりが至高だろ <2017/08/02 21:22:54> QaVptL51P
>理解ある人です。素敵です。

[593:1] ついにデート!普通のデートにはなりそうにないけど…
    あ 仙川さんの髪マーカー塗りっぽいの良いですね! <2017/08/02 21:21:10> 06kEjJR0P
>気づいていただきありがとうございます。
 ほかの先生から教わりました。
 髪のツヤがそれっぽくなって気に入ってます。

[592] ええやん。キャラクター紹介でまず骨格レベルを書いてあるのに吹いたw <2017/08/02 19:57:37> UDcp92T/P
>この漫画の必須情報ですからね。
 骨格レベル議論スレとかで役立ちますよ。

[591] 仙川ちゃん肉レベルも100になっちゃう。 <2017/08/02 19:26:20> bMS.NMa/P
>スミマセン、気を付けます
 すごく恥ずかしいです。

[590] トップ絵仙川さん100体重キロはありそう <2017/08/02 19:04:45> D.ZHoll0S
>ごめんなさい!描いてるときは違和感なかったです。
 僕が違和感なく描いてた足が一般的基準では太いって
 ものすごく恥ずかしいです。
 まるで僕がむちむち好きみたいです。

[589] 「どっちにしろ」の最後のコマの妹かわいかった! <2017/08/02 18:25:25> wj5jLgI.P
>テレナちゃんですね。
 赤面する女の子は可愛いです。

[588] 下半身の肉が増量している気がする。
   これでは大腿骨がはっきり見えないじゃないか。 <2017/08/02 18:24:23> o6GbuKH1P
>無黒くんなら多分見えます。ご安心を

[587:1] もーホントにたまりません。ありがとうございます。 <2017/08/02 18:16:40> UIquo.U1S
>こちらこそコメントありがとうございます。
 これからもたまらないものを描きたいですね。

[586] 骨漫画で一、二を争うくらい好き <2017/08/02 16:38:48> E4.14Oz.P
>このコメントは誰がしたかわかる気がします。

[585] 仙川さんって無意識におっぱい寄せる癖あるよね。
サムネのポーズといい <2017/08/02 16:21:52> 5ds5WnR0P
>前も同じようなコメント頂きました。
 その時は理屈っぽく言い訳してましたが
 単純に僕にポーズの引き出しがないだけなのです……
 精進します。

[584:1] かわいさの塊か <2017/08/02 16:10:56> bR4JsWt1P
>仙かわ~(仙川さんかわいいの略)

[583] 仙川さん太った? <2017/08/02 15:40:09> OldHmCZ1P
>女の子にそういうこと言うのはどうかと思います。
 
[582:1] 肉ぅ~ <2017/08/02 13:51:33> ZDCA/6c0P
>骨漫画にそんなコメントしちゃダメです!

[581] 小さ間 <2017/08/02 13:34:30> frUO4jS.P
>ふーむ、なるほど。
 ……??

[580] いつ読んでも仙川さんの骨格は素晴らしい <2017/08/02 12:03:00> Tv2hQVr/P
>うまく表現していきたいです。

[579] 性格や容姿がいいヒロインは星の数ほどいる。
   しかし骨格まで備わっているヒロインは唯一無二である! <2017/07/31 10:04:12> 3xzukQq/P
>新都社一の骨格を持つ仙川さんをよろしくお願いします!

[578] あああああっ無黒くんで抜ける。 <2017/07/21 19:58:56> w54XZ.c1P
>キミでヌキヌキ!ってやつですか
 ハレンチです。

[577] 仙川さんの太ももに対抗できる人物は竹やんぐらいか <2017/07/21 12:44:20> oCoCkWX.P
>強敵ですね。

[576] 無黒くんなんか起伏に富んできたね <2017/07/21 02:40:33> xpqZN9V1P
>仙川さんと触れ合うにつれ段々変わってきてるのでしょうか。

[575] >>572 ドS同士のカップルより全然マシだよなw <2017/07/18 17:49:07> Vv8ZKPs1P
>長くは続かなさそうですね。

[574] M寄り?なるほどJカップとかKカップってことですね <2017/07/18 10:29:41> eAH4Vm6.S
>そんな奇乳じゃないです。
そんな奇乳じゃないです!!

[573:1] なるほどね <2017/07/18 07:58:49> YulwIM3/P
>納得が早いです。風のごとしです。

[572:1] M同士のカップルええやんけ! <2017/07/18 02:17:08> rLmn9F71P
>無黒くんはMじゃないですけどね

[571:1] 15話の『骨意外』は『骨以外』かも・・・細かいことだけど <2017/07/18 01:29:02> vM7V0xk1P
>お恥ずかしい……
 ご指摘ありがとうございます。

[570:1] 仙川さんのありとあらゆるところをもみしだきたい <2017/07/18 01:28:17> ZRRlut70P
>お腹とかですかね。
 
[569] 仙川さん奇乳の領域じゃね?サムネやばいぞ <2017/07/18 01:26:34> t11NhNa0P
>僕的には「ちょっと大きすぎ……?まあ巨乳の範疇ですね」と思って
 描いたのですが……
 僕の巨乳が一般的には奇乳ってすごく恥ずかしいです……
 気を付けます……
 
[568:1]無黒がドギマギしてる…!?
  ドギマギしてますよどういうことですか!?? <2017/07/18 01:23:06> DtHt2KY/P
>これは「こ」から始まって「い」で終わる
 二文字のあれかもしれませんね

[567:1] 新都社の骨漫画で一番好き <2017/07/18 01:22:39> oDp5bn7.S
>今の新都社は群雄割拠の骨漫画戦国時代ですからね
 生き残れるよう頑張ります。

[566:1] 体育教師が雑w <2017/07/17 23:38:24> xT5fMsK.P
>モブの顔って重要じゃないなと最近思い始めてきました。

[565] 偏見?じゃあSなんか?ん~?見せてみんかい! <2017/07/17 23:36:02> SPMYTU3.P
>多分仙川さんは無自覚にMだと思います。 
 本編で描写することはないですけど。

[564] 無黒くん意地はるとこズレてるよ! <2017/07/17 23:33:37> o.xcVqA0S
>今まで骨意外のことで人を意識したことがなかったので
 色々混乱してるのでしょうね

[563] 阿原くんナイスアシストだな <2017/07/17 23:17:49> MhT.BsA/P
>本人からしたら大失態ですけどね。

[562] ラブコメは人間関係のベクトルが複雑になるほど面白いと感じる派 <2017/07/17 23:13:55> a.J7kyx0P
>ホネヌキは割とシンプルです。
 基本は無黒くんと仙川さんが
 色々するだけなので

[561] くっ、ブルマでなくジャージだったか。
   それにしても、無黒君がコイバナとは珍しい <2017/07/17 23:10:03> eevSceQ.P
>ブルマは流石にあざとすぎると思いました。
 嫌いではないですけど

[560] ジワジワくるね青春時代に戻りたい <2017/07/17 23:04:13> 8kENypx0P
>楽しむ気持ちがあれば
 いつでも青春です。

[559] 無黒くんの心の声すき <2017/07/17 22:33:24> Z4hppQU.S
>心の声の時、過去の四コマから画像コピペしてきたんですけど
 過去の絵、今見るとすごく恥ずかしいです。
 頭と体のバランスがやばいです。
 
[558:1] 珍しく無黒くんが動揺してる! <2017/07/17 22:24:23> 7X8dCM7.P
>骨以外のことを意識することが初めてですからね。

[557:1] M黒くん <2017/07/17 22:14:28> nTgF1UM1P
>そういえば仙川さんはイニシャルSで
 無黒くんはMですね。
 
[556] お?お? <2017/07/17 22:12:07> t84Riyx0P
>お!お!

[555:1] え!!偏見なの!?おぉ?まともなラブコメになるのか!? <2017/07/17 22:07:55> gr4pZZY0P
>まるで今までがまともなラブコメじゃないみたいですね
 否定はできません

[554] おっと、これはぁ????(ゲス顔スマイル) <2017/07/17 22:05:02> V7ot6PW0P
>素敵な笑顔ですね。

[553:1] デフォルメされてるからいつもは意識してないけどこうやってみると相当グラマーなんだな <2017/07/13 02:05:31> n7lyEv7/P
>骨が大きくガッチリした人って
 肉付きもいいかなぁと思ったのでそうしました。
 決してムチムチ好きではないのです。
 決してムチムチ好きではないのです。

[552] イリ先生は北海道出身だったのか。
   わざわざゴキブリが生息する本土にいらっしゃったとは・・・ <2017/07/11 23:09:29> 2xI7Ull.P
>東北で生まれ、関東で人の世の無情を嘆き、
 北海道で愛の大切さを知り、四国でキミホネを描いています。
 人に歴史アリです。

[551] これが噂の骨きゅんですか?
   骨ダンス(ダンスミュージック:それゆけガイコッツ)がEDですか? <2017/07/11 21:56:32> 5OcsvRY.P
>OPはホネホネロックですね。

[550] スタンド使いみたいな解釈 <2017/07/08 19:02:00> ihw6TZc/P
>最近初めてジョジョ読みました。
 面白いです。

[549] 「さわやかなキミにホネヌキ」も更新してくれ(タダだと思って勝手なことばかり言うやつ) <2017/07/08 13:10:15> P96o1e//P
>またやりたいですね。
 さわ×やかともやりたいですし、
 他の作品ともやりまくりたいですね(欲張り)

[548] 骨への情熱はこうして、世代を超えて受け継がれてゆくのか・・・ <2017/07/08 09:17:22> G3sQM951P
>無黒くんの子供にもその情熱は継がれるのでしょうか。

[547:1] お母さん可愛い <2017/07/08 08:50:33> KTlS16l0P
>僕もお気に入りです。
 
[546] 孫大丈夫そうじゃん、良かったなカーチャン!! <2017/07/07 23:34:10> sJQ6pmW.P
>旧ジャイアンの声で再生されました。
 ジャイアンの骨格レベルは高そうです。

[545] この漫画のタイトル、どうしても「キミにホモヌキ!」に見えてしまうんだけど、
   コメ欄見る限り俺だけのようだな・・・ <2017/07/07 21:57:19> O/Z.L3E0P
>BL漫画に早変わりです。

[544] 一生共感されない悩みだと思ってたにスゲー笑った <2017/07/07 21:47:49> DxlHOQk.P
>仙川さんもお母さんも苦労人です。

[543] 無黒くんは一枚肋みたいな骨相はどう評価するのかな <2017/07/07 21:37:35> rfnuWJp1P
>一枚あばらといえば思い出すのは史上最強の力士“雷電為右衛門”ですね。
多分無黒くんはテンション爆上げでしょうね。

[542] コメントが来ると作者は喜ぶと聞いてコメントしにきました! 
   面白いです! <2017/07/07 21:34:52> 2mE2j4W1P
>ありがとうございます、いい人です。
 骨格レベル高そうです。

[541] 仙川ちゃん可愛い <2017/07/07 20:54:34> rVW4sBg0P
>仙かわ~(仙川さんかわいいの略)

[540] おかあさんもいい感じの人だ。 <2017/07/07 14:19:47> PDT8/fP/P
>おかかわ~(お母さんかわいいの略)

[539] まだ子供は学生なのに孫で悩まなくてもw <2017/07/07 10:09:22> N0XAHrG.P
>まあ、無黒くん普通に結婚できなさそうですしね。
 仙川さんはホネヌキになってますけど

[538] 母ちゃんが可愛いマンガは名作の法則 <2017/07/07 01:44:54> mcx7nwM/P
>初めて法則を崩したマンガに
 ならないように頑張ります。

[537] 以前からそうだけど、改めてコメするわ。
   仙川さんかわいいな。 <2017/07/07 01:33:33> x2jiD2.1P
>僕もそう思います。
 仙川さん単体というより無黒くんといる時の仙川さんが好きです。
 恋に翻弄される女の子は可愛いです。

[536] お母さんも骨格レベル高いのか <2017/07/07 01:15:37> hKwMmB0/S
>仙川さんに匹敵するかもしれません。

[535] 父親譲りだったんだなw <2017/07/07 01:13:47> DlI50Mp1P
>骨格の英才教育を受けてきました。
骨格の英才教育って何ですか。

[534] 今回の話、めちゃくちゃ可愛かった。
   普段コメしないけど今回は思わずしちゃう <2017/07/07 01:13:15> XsR3vLQ1P
>ありがとうございます。
 毎回コメしちゃうような話を描きたいですね。
 頑張ります。

[533:1] スタンド使いは惹かれあう見たいな・・・ <2017/07/07 01:05:58> urgLjX7/P
>骨格もある意味ではスタンドみたいなものかもしれません。(適当)

[532] これもう公認じゃないっすかね <2017/07/07 01:01:37> pYSJhMM1P
>公認ですね。
 まあ両想いっちゃ両想いですし
 
[531] むちむち仙川すこなのだ…w <2017/07/07 00:48:43> 1.ds2wq0P
>いい気持ち悪さです。
褒め言葉ですよ。

[530:1] おかあさんかわいいですな <2017/07/07 00:41:20> xtZM/Ce1P
>骨格レベルが高い人は可愛い。常識ですね。

[529] スタンド使いみたいなこと言うなよ <2017/07/07 00:36:56> 0PcTire/S
>ちなみに僕の一番好きなスタンドは「セックスピストルズ」です。
無黒くんは「シアーハートアタック」だと思います。骸骨なので

[528] 肋骨は軽くすく感じwww <2017/07/07 00:29:10> C2Z./0S0P
>今になって思うとすけませんよね。

[527:1] あああああ!!!!!キュンキュンするんじゃあああああ!!!!! <2017/07/07 00:01:24> f4BTUeg1P
>どんどんしてください

[526:1] 無黒くんは自分の母のレベルの高さを見てなにか思うんだろうか・・・? <2017/07/06 23:58:50> GRbfP3W/P
>多分家族の骨格は恋愛対象にはならないのでしょうね。

[525] 安産型! <2017/07/06 23:37:07> XXtguIS.P
>素敵な響きです。

[524] 貧しいだなんて馬鹿げたことを!!
   恵まれているのだよ!! <2017/07/06 23:31:30> 6sn4Ecd.P
>ウルナちゃんは無黒くんと比べて
 骨以外の部分も気になるのですね。

[523] ゴールは近い <2017/07/06 23:23:43> KtCkQDx0P
>かもしれません。

[522] 素晴らしすぎる <2017/07/06 23:21:01> 6i.fN9r/P
>ありがとうございます。
 励みになります。

[521] あと2~3日でカウンター5555かな <2017/07/06 13:17:24> KGYHrPu1P
>このコメントの直後に更新したので
 すぐ5555過ぎた記憶があります。

[520] 整骨院回なんて、ベタすぎじゃないですかねぇ~ <2017/07/03 15:36:41> JRuggIg0P
>スミマセン、ついベタに頼ってしまいました……
 
[519] 仙川さん、結構ふくよかやな <2017/06/26 21:09:37> 4nNYlxE0P
>肉が付きやすい体質なんです。
 
[518] つまり仙川さんは自分の骨格に嫉妬していたのかw <2017/06/26 10:31:59> UpFG8Xy.P
>骨格がライバルですから
 嫉妬心もあるでしょうね。

[517] 「はぁ…」ワロタ <2017/06/25 15:48:25> 8rS32Ko.P
>正しいリアクションです。

[516] 「手を握る提案なんて普通しない」って、自分は胸触らせろ言うてたやんw <2017/06/25 09:40:42> cAUFu5A1P
>ウルナちゃんのいう胸って乳房のことじゃなくて
胸骨のことです。
まあ、胸骨触らせろって方がおかしいですけど。

[515:1] 一気読みした!面白い <2017/06/25 07:51:28> 6tZZsX41P
>一気読みコメって嬉しいです。
 ありがとうございます。

[514:1] 誘った上に骨格レベル維持させたいなら払ってやれよ無黒 <2017/06/25 00:06:42> eAWqEe4/P
>無黒くんはその辺のこと全然考えてなさそうです。
 -20000点ですね。

[513] うん?骨よりも本体を見て欲しいから、骨格レベルを下げようとしてたのか。
   まあ話しかけてもらうきっかけは作れたね <2017/06/24 11:55:28> sYbBpkD1P
>混乱しますよね。
 僕もたまに「ん?」ってなります。

[512] 骨格レベル100って骨密度とかもステータスMAXなんかな <2017/06/24 02:51:46> FW7UTd1.P
>骨密度に限界はないんじゃないですかね。
 まあ、仙川さんはかなり高い骨密度でしょう。

[511] 一家総出で骨格が大事なのかと思ってたのに…
   いろいろ好みがあるとか? <2017/06/23 21:43:37> SHCTZKd.P
>お母さんは日々家族にドン引いてます。
 
[509] 父がやばい方なのか? <2017/06/23 20:48:14> iQ/lkK11P
>ある意味ヤバイ方でしたね。

[508] ママいい人そう・・・ <2017/06/23 20:21:41> ogk1mR71P
>常識人で苦労人です。
個人的にはそういうポジションのキャラ好きです。

[507] 引かれちゃったwww <2017/06/23 19:29:44> Ft5JKER.P
>正常なリアクションです。

[506:1] 仙川さんのお尻というか骨盤がいいよな <2017/06/23 19:07:47> jGPQV0J0P
>かなりの大きさですからね。
 
[505] なんだラブコメ定番の整骨院回か <2017/06/23 18:53:58> b.1xfyn/P
>ラブコメ漫画描いてるわけですし
 どうしてもやっておきたかったんです。

[504] まぁ、アピールするわなw <2017/06/23 16:44:51> WA.clt9.P
>仙川さんの武器ですからね。
他にも武器はある気がします。

[510] 素直におじゃまむしだと思った事を言っちゃう無黒くんすごいな。
   最後まさか引かれるとは思わなかったwww
   そしてコメント返信、ひん剥けを期待して見に行ったら・・・残念・・・ <2017/06/23 21:19:24> 79W1zCW.P
[503] ひん剥け過ぎと聞いて駆けつけました。デスヨネー! <2017/06/23 16:02:42> Vyy16li0P
[502] ひん剥け過ぎと言われて期待した自分が恥ずかしい… <2017/06/23 14:10:23> qglNvpO0
[501] コメ返の仙川さんひん剥けすぎでクソワロタ <2017/06/23 12:18:51> ZO91nHh1P
>コメ返360に対するコメントですね。
 ハレンチな方ばかりです。
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system