TOPに戻る

コメント返信④

[400:1] 骨からブレないのがすげぇ… <2017/05/21 14:25:31> BuZ6A5R.P
>楽しいですけど、一回骨関係なしにイチャイチャのみで描いてみたいとも思います。

[399] どう返すのが正解なんだ、これwww <2017/05/21 14:24:47> i074tHl.P
>恋の駆け引きに正解なんてないのかもしれません……。

[398:1] 付き合うには骨が折れる彼氏だな <2017/05/21 14:23:03> sA9k8P60P
>上手いこと言いますね。

[397] もっとこう・・・他に言いたい事は無いのか無黒くん!w
買った本がちゃんと最後に関わってくる構成、上手い <2017/05/21 14:18:31> B9Grkat.P
>最後のオチ入れるか迷いましたが、入れてよかったです。

[396:1] オチがしっかりついてて読了感ある <2017/05/21 14:17:57> b9JSRli.P
>嬉しいです、照れます、ありがとうございます。

[395] どう思えば正解ということはなくて、何かを思う=関心を持つ時点で正解なんじゃないかな <2017/05/21 14:12:54> aUuIk/g.P
>ですです。

[394] やっぱり無黒くんは骨の良さについて共感してほしいと思ってるのかな <2017/05/21 14:10:39> WFrl5fm1P
>無黒くんは「骨が好き」なことが当たり前の教育を受けてきたので
 世間話程度に送っただけです。
 
[393] 助骨についてどう思えば正解なんだ… <2017/05/21 14:07:23> 1M.vWej1P
>世間話程度に合わせてくれれば大丈夫です。

[392] ランダムトップすごく良かった! <2017/05/21 11:58:41> b9JSRli.P
>ありがとうございます。
 今度カラーにしたいです。

[391] しまったあああ!こっちでずっと待ってたのに完全に逆を突かれた! <2017/05/21 10:06:40> dsIBDe20P
>ん?なんの話ですか?
 あっ、日付的に努々先生とのコラボ漫画さわやかなキミにホネヌキ!のことですかね。
 僕はあまり詳しくないのですが、
 努々先生の繊細なタッチで表現された仙川さんが激カワらしいですね。
 あと僕の祖父の孫が言ってたんですけど、
 最後から二番目の四コマ「悟ってる」のオチの仙川さんが可愛すぎてヤバイらしいです。
 僕は全然詳しくありませんけど。

[390:1] 骨格ネタだけで毎回安定した面白さ しかもちゃんとラブコメなのが凄い!面白いです! 
あ、第十話のタイトル?が第九話になってますよ <2017/05/20 18:59:35> x3opDpt/P
>ありがとうございます!
 スミマセン、訂正しました。

[389] だんだんかわいく見えてくる不思議 <2017/05/19 12:15:50> 3Z1Ijem.P
>不思議はないですよ!

[388] 当作中にあるもやし先生のFAは今や貴重なものとなってしまったのだろうか(泣) <2017/05/12 17:30:11> HuNRJ8O0P
>園布田さん消えてしまったらしいですね。
 悲しいです。
 
[387] 1時間だけ膝枕してもらうとしたら、ウルナちゃんは3千円、仙川さんは5万円ぐらいか <2017/05/10 05:11:56> K0h7PpP0P
>仙川さんはわかりませんが、
 ウルナちゃんはいくら積まれても自分を売り物にはしませんよ。
 ウルナ(売るな)だけにね!

[386] 好きな超人はやっぱりキン骨マンかボーンコールドなわけだな(古っ!) <2017/05/07 17:24:07> loBGtJX/P
>かもしれません。

[385] >382 シッ!仙川さんに気付かれたらカップルになっちゃうだろ! <2017/05/04 16:16:19> 1zIlvnr/P
>まだまだ焦らしましょう。

[384] もう10話行ったんか。凄いな。骨ネタで一体何話分描けるんだw <2017/05/04 14:10:43> NCxEbsB1P
>どうでしょうね、もうガス欠気味です。

[383] 才能あるな? <2017/05/04 02:24:39> BpRR23S.P
>無黒くんは骨格以外はからっきしですが、
 骨に関してはすごいです。

[382] 無黒くんももうこっかくだけじゃないいんだよなぁ… <2017/05/03 12:50:24> EMNfIUw.S
>だんだん惹かれていってるのかもしれません。

[381] 新規の方々いらっしゃいませ☆
番外のバレンタイン編がアップされた頃は本編はまだ2話までしかなかったタイミングだと思ってくれ <2017/05/03 12:32:09> siWvvTb.P
>案内ありがとうございます。
 更新日時つけておきました。

[380] それはいらないと言いつつ、努力する方向的には一応間違ってないんだよなw <2017/05/01 23:52:47> pXeTBqT/P
>牛乳飲むと、ライバルである骨格がより魅力的になるので
 いらないが正しいですね。

[379:1] 今日はじめて読んだけど面白いっす。
    ただ野暮なこと言うと整骨院がレントゲン撮ると犯罪なんや。
    レントゲンは整形外科や… <2017/05/01 23:45:29> HRryqPI/P
>ありがとうございます。
 そして申し訳ありません。
 以後気を付けますので
 これからもよろしくお願いします。

[378] 俺もコメ返好きだけど(この漫画に限らず)コメントがどんどん増えると負担も大きくなるから止めたいなら止めた方がいいよ。
   1000も2000もコメントあるのに返信してる作家の方が異常なんだし(良い意味で) <2017/05/01 23:43:15> 2a2Ofqm.P
>コメ返好きなので続けていきます。
 
[377] ここまでネタが続くのか、と素直に驚いてる。
   しかもクオリティが高めで安定してる(面白い)。
   普段ラブコメ系見ると、はよくっつけばいいのに・・・と思うけど、
   この作品は骨ネタが前提だから、テンポよりも、ネタを余さず堪能したい、という思いが強い。
   上手いなぁ。 <2017/05/01 22:07:06> JJbXgcE0P
>ありがとうございます。
 多分今が人生で一番骨の事考えてる時期です。

[376] 仙川さんが徐々にボケ役に回り始めてるの草 <2017/05/01 16:11:14> stcGwjQ.P
>本人はボケてるつもりないんですけどね
 不思議なものです。

[375] いいね!いいね! <2017/05/01 13:37:58> vpqNKPM/P
>Facebook!Facebook!

[374] コメ返はもうやめるか、一部だけにするか、
   似たようなコメはまとめて一言で返すかにした方がいいね <2017/05/01 11:30:36> LRdFny.1P
>コメ返も好きなのでやめません。
 ぼちぼち返していきます。
 よろしくお願いします。

[373:1] 桜ちゃんがクソ可愛い上にネタがいちいち微笑ましくて面白い。
    このマンガに隙はないのか? <2017/05/01 07:20:12> rlXV8l7/S
>そう言って頂けると嬉しいです。
 隙といいますか、他の方の漫画と比べて
 最も劣ってる要素は画力だと感じています。
 一朝一夕で上達することではないので
 少しずつ上手くなっていきたいです。

[372] 中身を見て欲しいって言っても、中身見てるからなww骸くんに死角なしww <2017/05/01 02:13:33> LLOgSLY.S
>両想いだけど、両想いじゃない。
 不思議ですね。

[371] いいね(≧∇≦)b <2017/05/01 01:48:10> IKe3.Wg1P
>ありがとうございます。
 これからも頑張ります。

[370] 全部好きって惚気てくれるな!いい! <2017/05/01 01:37:08> 4Hk8nuy.S
>自覚なく言ってますね。

[369] なんだよこの三角関係wwwww <2017/05/01 01:27:44> eoyQ21P/P
>類を見ないかもしれません。

[368:1] 確かに体が好きって言われたってそれで両思いは納得できんよなw当たり前だがw <2017/05/01 00:55:03> 2a2Ofqm.P
>ですよね。難しいものです。

[367:1] こんだけフェロモン(骨格以外でも)出しまくってる女の子に
    惚れない男なんているわけないと思います!! <2017/05/01 00:39:27> 2l3oB2X0P
>まあ同級生にいたら100%惚れますよね。
 惚れないにしてもジロジロ見ますよね。

[366] いいなあ…ときめくわ… <2017/05/01 00:31:32> zrDHU5M.P
>存分にときめいていってください。

[365:1] ほんとに進まないな、この二人はw <2017/05/01 00:28:46> 4965W0.0P
>のんびりいくつもりです。

[364] 「無黒くんが好きなのは私じゃなくて私の骨格だから」ってところぐっとくるな <2017/05/01 00:26:44> N/sdahV1P
>両想いだけど、両想いじゃない。
 悲しい関係です。

[363] ライバル(骨格)を蹴落とすなんてせずに、それ以上に自分を磨こうぜ! <2017/05/01 00:26:36> oobI4mD/P
>骨格を蹴落とす。
 いい響きです。

[362] ああもう、かわいいなぁ <2017/05/01 00:22:40> dd.pbXJ1P
>照れますね。

[361:1] 牛乳パックのストロー <2017/05/01 00:20:44> ptGIboh/P
>多分見えてない側の側面についてます。

[360] 仙川さんひん剥きたい <2017/05/01 00:17:03> kM0t6ER/S
>特別ですよ?
 クリックしたらひん剥けます。
 

[359] 普通の恋愛に骨格が混ざるとこんなに面白いのか <2017/05/01 00:16:26> B9deGwF1S
>ありがとうございます。
 
[358] カルシウム注射してたのか…流石骨格レベル100超やでえ <2017/05/01 00:15:03> ymbNylA0P
>スミマセン!カルシウムを含む食べ物を控えるって意味です。

[357:1] 骨格との三角関係が斬新すぎるwww <2017/05/01 00:12:43> PtogRcn.P
>斬新ですか!
 ありがとうございます。

[356:1] 三角関係w <2017/05/01 00:12:04> eYPWoGy/P
>そこお気に入りなんです。
 嬉しいです。

[355] 無黒君に言っておくが仙川さんを手に入れることは
   同時に世界中の男性全てを敵に回すということだぞ! <2017/04/30 23:45:58> 1EmzPnS/P
>愛の力があれば無問題です。

[354:1] 仙川さんの体ばかり見るとはなんて不届きな奴らだ!
    あ、それって俺も含めたここの住人かw <2017/04/29 11:09:49> M9lYQPE/P
>全員仙川さんに土下座!反省してください!

[353:1] 二人が付き合い始めちゃったら寂しいなあ… <2017/04/28 10:09:33> Vb49ntA.P
>まだ付き合いません!
 
[352] つまりあれか!「両想い」ならぬ「両ホネヌキ」ってやつか! <2017/04/28 10:01:36> kaotpAJ0P
>ですです!

[351] 今まで体ばかりジロジロ見られていた仙川さん。
   やっとそうでない人に出会ったと思ったら骨格好きだもんなw <2017/04/27 10:29:00> pPC9gC30P
>難儀ですね。
 幸せになってほしいです。

[350:1] 桜ちゃんのほうがホネヌキなのか! <2017/04/26 13:19:25> fyF2Coy0P
>そうなんですよ。
 意外ですね。

[349] サンリオのKIRIMIちゃんも「あなたをホネヌキにしたいの」と言うが、
あれはシャケの切り身だからテーマは真逆と言える(だから何) <2017/04/26 08:56:20> n7P27WP1P
>昔、池袋にあるKIRIMIちゃんの顔出し看板から顔を出して
 友達に写真撮ってもらおうと思ったら
 ダッシュで逃げられたことがあります。(だから何)

[348:1] 何がかまかけかと思ったらそういうやつかw <2017/04/26 00:28:52> GtUu9Oy/P
>わかりづらかったですね。
 申しわけないです。

[347] どこかに殴れる壁はないかな <2017/04/25 23:20:25> 2PpabmU0P
>殴りすぎて手の骨が折れないよう気を付けてください。

[346] ああ、いい <2017/04/25 23:17:30> SLhHGJ/1P
>うう、ええ、おお

[345] ガチで骨抜かれそうだが… <2017/04/25 22:28:52> cX/cW641P
>骨抜かれるってちょっと猟奇的です。

[344] あれ、終わる…? <2017/04/25 14:14:05> rvk.LDe1P
>終わりません!

[343] カップルになるのはまだ早い!
   仙川さん、自分の気持ちに気付くもなんとなく言い出せないままもうちょっと引っ張ってくれ <2017/04/25 09:41:15> x6tzwgM0P
>まだ付き合いません!

[342] 骨格レベル100で毎回笑うw
   戦闘力みたいな使い方すんなw <2017/04/25 06:00:26> .u.qLEt1P
>行き詰ったら骨格レベルがものをいう
 バトル展開にシフトします。

[341] 今回すごい好き! <2017/04/25 03:04:38> l3tGQ//0P
>ありがとうございます。
 次回も好きになれるような話を描きたいです。

[340:1] ぽちゃ+黒髪+ショート 完全に好みが一致♪ <2017/04/25 01:07:37> i1PJ6MS/P
>語り合いましょう。

[339:1] 逆に…だったのね。やっぱこういうタイトル回収いいな。好き。 <2017/04/25 00:35:16> WtuOLmW/P
>いいですよね。
 手前みそながら好きな展開です。

[338] 思ったより早い決着だったな。まあ告られてからずっと顔真っ赤だったもんなw <2017/04/25 00:28:47> H3HTL8N1P
>仙川さんは今まで男性との接点はジロジロ見られるくらいだったので、
 真正面から「好きだ」といわれるのに弱かったのでしょうね。

[337] 終わってしまうのか…!? <2017/04/25 00:25:37> 9uGwVuY1P
>果たして終わるのか……!?

[336:1] あれ、もう終わりそう <2017/04/24 23:48:07> nrMcUWX1P
>今までありがとーです。

[335] タイトル回収きたーー!やられてしまいました。まさかこんなにも(トキメキ)感じるとは <2017/04/24 23:37:16> rDAPGd2.P
>なんか聞いたことある言い回しです。
 元ネタありましたっけ?

[334] あら~^^良いじゃないの~ <2017/04/24 22:53:52> umPH.mV1S
>近所のおばさんみたいなテンションです。

[333] 友人の介入でその気持ちに気付いた感じかあ。無黒君の笑顔が何気に良かった <2017/04/24 22:29:34> CeEXLcx1P
>無表情な人が微笑むって好きです。

[332] 楽しい <2017/04/24 21:55:41> Xd7OZLJ/P
>あなたが楽しいと、僕は嬉しいです。

[331] きまったあああああああああああああああぴめととしおこのめ <2017/04/24 21:50:24> zAhndyA/P
>GOOOOOOOOOOOOOOL!!

[330:1] 臆陛雫徹 <2017/04/24 21:34:26> 9NmT84Z0P
>文字化けらしいですね。
 最初の二文字を翻訳したら胸パイと
 出たのでハレンチなやつかと思いました。
 ごめんなさい。

[329] 確かに笑っていないのにそれに気付くというシチュいいですねえ!!!!作者すごい <2017/04/24 21:34:07> vJs6d7A.P
>ま、まあこれくらい当然ですよ……。

[328] 骨抜きなのはそっちだったか…なんか最終回っぽくて目頭が熱くなるわ <2017/04/24 21:33:56> LH7mA4J/S
>まだ終わりませんよ。
 最終回まで泣くんじゃない。

[327] 無黒くんの目にハイライトが! <2017/04/24 21:22:57> D9BIGAm1P
>実は勉強回でも一回ハイライト入ってるんです。

[326] 「優しいな」のコマの無黒くんイケメンだな。
   なるほどーそっちが「ホネヌキ」なのか!やっぱり好きを自覚するシーンは良いね <2017/04/24 21:21:34> GFMvTKd/P
>そうなんです。
 
[325] ここでタイトル回収は骨が震えるな <2017/04/24 21:15:49> vJs6d7A.P
>自分でもお気に入りです。
 恥ずかしいのであまり見返せませんが。

[324] え…終わるの? <2017/04/24 20:47:04> okn5OJB.P
>終わりません。
 せっかくの初作品ですし
 長くやりたいです。

[323] うわーいいなぁー! <2017/04/24 20:25:01> V5L3ibF0P
>ありがとうございます。
 うれしいですね

[322:1] いい <2017/04/24 20:21:49> V1cH8oz/P
>ありがとうございますよ。

[321] 傍目には笑ってるようには見えないのにな。これが愛の力か…! <2017/04/24 20:17:37> SWVgTJm/S
>あれ?笑ってるように見えませんか?
 無黒くんはハッキリ笑わせると
 キャラ崩壊なので難しいです。
 
[320:1] うん結婚しろ <2017/04/24 20:10:58> 07hCpGA1P
>式にはあなたも呼びますね。

[319] タイトル回収キターーーーー!!無黒くんの笑顔とか演出めっちゃいいね! <2017/04/24 20:02:27> YQNhv5/1S
>ありがとうございます!
 タイトルの「キミにホネヌキ!」は
 最初はキミ(の骨格)にホネヌキ!
 9話からはキミ(無黒くん)にホネヌキ!という感じです。
 これからキミ(仙川さん)にホネヌキ!になるのか!?ってとこに
 注目して頂ければ幸いです。
 
[318:1] いい最終回でした <2017/04/24 19:54:10> hiv4t2l.P
>次回作でお会いしましょう。

[317] 最終回かよwww <2017/04/24 19:53:23> qnhdm/z/P
>違いますよ。

[316] なんだなんだ最終回か? <2017/04/24 19:52:20> zfm9OSV.P
>今までありがとうございました。

[315] ラブコメしてるやん! <2017/04/24 19:48:58> nEIySXu.P
>そういえばラブコメ漫画でしたね。

[314] 読み返したらオチわかってるのに笑ってしまった訴訟 <2017/04/24 17:24:04> YQNhv5/1S
>法廷で逢いましょう。

[313] キミにホネヌキ!グッズ第1弾は仙川さん抱き枕がいいと思う <2017/04/23 23:22:42> D2HdKOb0P
>なぜグッズ出す前提!?
 まあ、出すならFAの抱き枕は出したいですね。
 あの発想は素晴らしいです。

[312] 骨ギャグという新ジャンル、面白い。テンポも良いし、更新が楽しみ <2017/04/23 23:01:43> 9coPO621P
>ありがとうございます。
 どんどん描いていきます。

[311] >ついったー あの櫻子さんとやらの可愛さが100とすれば仙川さんは100兆ぐらい <2017/04/22 11:25:11> 6tBEFBe.P
>一兆倍ですか。
 やべーですね。

[310] な、なるほど!もしそれが本当なら骨格レベルが1.5倍になるとイリ先生が言ってたぞ!(ついった4/15) <2017/04/20 14:14:28> rCtBHF/.P
>言いました。
 懐かしいです。

[309] 下の名前の「しづか」も「しつがいこつ」にかかってるから間違いなさそう チャームポイントは膝の裏? <2017/04/20 10:43:01> j7uf4Sm1P
>ですね。膝の裏……上級者です。

[308] ↓膝のお皿=膝蓋骨のpatellaかな? <2017/04/20 10:16:41> j7uf4Sm1P
>正解です。
 今年いっぱいは骨格レベル1.5倍です。
 おめでとうございます。

[307] ていうか新キャラの名前の由来ガチで分からん。誰か解明してくれ! <2017/04/20 10:09:44> rCtBHF/.P
>葉寺 志津香(はてら しづか)さんですね。
 膝蓋骨(しつがいこつ 英訳:patella)が由来です。
 
[306] ポーズ決めながらハートじゃなくて骨が飛ぶんかいw <2017/04/19 03:10:30> foAN9F00P
>ハートは心臓のデフォルメですからね。
 骨格派と内臓派は相いれないのです。

[305] 今回もめっちゃ面白かった!安定感が凄い! <2017/04/18 16:21:15> c0mjUho1P
>ありがとうございます。
 これからも頑張ります。

[304] >ついったー リメイクした場合でもチクトモみたいにオリジナルは残してほしいと思う今日この頃 <2017/04/18 05:39:44> bpO.kzQ/P
>恥ずかしいですけど、そうします。

[303] カウンターが777だった。牛乳飲まなくてもこのレベルってことは、まだまだ伸びしろはあるってことか。仙川さんますます凄い! <2017/04/17 09:22:52> 3x0rUpm/P
>青天井ですね。

[302] ポプテピピックみたいな目になった <2017/04/17 08:57:19> 0jFPpRB1P
>意識してませんでした。
 以後気を付けます。

[301] 友人キャラ好きだわ。個人的にはこちらの方が好み。 <2017/04/17 00:18:41> LTTiQ1a1P
>骨格レベル17ですよ?
いいんですか?
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system