TOPに戻る

コメント返信③

[300] 300コメおめ!!!ツイッターもフォローしてくぜ!応援してるよー <2017/04/16 23:54:38> EHmy2WX.P
>ありがとうございます。
 これからも頑張ります。

[299] 本当に骨ネタをうまく使ってラブコメしてて、面白いです! <2017/04/16 23:45:14> 3nUVYkf/P
>ありがとうございます。
 骨身に染みます。

[298] いいと思う <2017/04/16 22:47:08> FBk1CzJ0P
>ありがとうございます。
 あなたに認められるために頑張ったかいがありました。

[297] たまーに誰がしゃべってるのか分からなくなるから吹き出しにしっぽ付けてくれると嬉しい <2017/04/16 12:01:52> XAOr/Ba.P
>次回からしっぽつけます。
 ご指摘ありがとうございました。

[296] 胸の脂肪見られるんはダメで、肋骨はええんか... <2017/04/16 09:50:49> pW4EH2s/P
>裸は見られたくなくても、
 レントゲンは大丈夫じゃないですか?

[295] やっぱ最高に面白い <2017/04/16 06:12:53> iAc98.E1P
>嬉しいです。
 これからも頑張ります。

[294] おもしろいな <2017/04/16 00:05:45> Bfbh6TQ.P
>ありがとうございます。
 照れます。

[293] いい雰囲気なのにツッコミ鋭すぎてワロタ <2017/04/15 23:55:48> DgjNi0.1S
>ツッコミジャックナイフ仙川さんです。

[292:1] 最高 <2017/04/15 22:41:41> QkZsSUT/P
>ありがとうございます。
 うれしゅうございます。

[291] 骨盤はちょっと卑猥とか感じてしまって
   呑まれかけてることに気付いた <2017/04/15 22:05:41> gbwt7ee1P
>正気を保ってください!

[290] 太ももに挟んでほしい <2017/04/15 20:34:37> rTJuppM0P
>大腿骨に挟まれたいのですね。
 わかりますよ。

[289] 278 いや分かりやすいだろw
   間隔が狭いから心も狭いっていう幼稚園児でも分かるギャグだぞ?w <2017/04/15 19:13:22> q5GsrvM/P
>幼稚園児からお年寄りまで楽しめる
 骨太ラブコメ「キミにホネヌキ!」を
 これからもよろしくお願いします。

[288:1] 桜ちゃんは絶対に良い匂いがするね! <2017/04/15 18:55:10> oN1tjtf.P
>抱きしめて嗅ぎたいですね。

[287] 今回めっちゃワロタ <2017/04/15 18:48:17> WgABevA/P
>嬉しいです。
 今回はラブコメよりも
 ギャグを意識してました。
 描いてて楽しかったです。

[286] 無黒くんの骨格レベル判定の後
   すぐに同じ立ち位置で心配しちゃう仙川さんw
   すっかり染まっているな・・・。
   「肋骨の間隔が狭い」の発想が面白い <2017/04/15 15:36:48> xYYVDoh/P
>無黒くん色に染められた仙川さん。
 ありですね。

[285] サムネかわいい <2017/04/15 15:20:56> vdHnZ6H1P
>お気に入りです。
 肋骨がキュートです。

[284:1] 初見だけど思った以上にラブコメしててにやにやした <2017/04/15 15:17:40> AT8HRW01P
>ありがとうございます。
 これからも応援して頂けると幸いです。

[283] めっちゃ面白いな <2017/04/15 15:17:36> vdHnZ6H1P
>めっちゃありがとうございます。
 
[282] すごく面白い <2017/04/15 14:49:30> twV43CB1P
>すごくありがとうございます。

[281] フォローしてるはずなんだけど却って誤解を招く展開w <2017/04/15 14:08:55> U/q6yxd0P
>こういうギャグ好きです。
 
[280:1] 肋骨の間隔噴いたw <2017/04/15 13:59:20> us3JyNv1P
>不思議な日本語です。
 
[279] ポニテいいよね <2017/04/15 13:54:02> wldF5Da.P
>実は初期設定ではツインテでした。
 性格も今と違い、小悪魔チックで
 二人の仲を冷やかすキャラにしてました。
 
[278] 「悪口」の3コマ目、「感覚が狭い」は「間隔」かな?
   思考が斬新すぎてどっちにしても良くわからんがw <2017/04/15 13:49:11> GJS3ICx/P
>ご指摘ありがとうございます。
 助かりました。
 以後気を付けます。

[277] キャワイイ <2017/04/15 13:35:13> c2YrDlP0P
>アリギャトウデス。

[276] これまでに男がらみで…ほーう?どんな絡みが… <2017/04/15 13:26:42> ExsbBEr/P
>直接的にはないですけど、
 ジロジロみられることが多かったのです。
 多分その度に骨格レベル17さんが守ってくれてたのでしょう。

[275:1] ヘンタイすぎる・・・ <2017/04/15 13:19:52> Vd/L3Mo.P
>類を見ないタイプの変態ですね。
 
[274:1] しーちゃんいいですねぇ <2017/04/15 13:17:05> HjuV3f41P
>骨格レベルは低いですけどね

[273] [269]ホンマや、知らなかったw
   俺は2000~2500分の1ぐらいの可能性に賭けてたってことかw
   骨格以外にもいろいろ勉強になるなあw <2017/04/15 02:16:15> U/q6yxd0P
>実はこの漫画を読んでも骨格のことは
 勉強できないのです!
 
[272] >>269 マジレスすると田←これにカーソル合わせれば
   全作品ランダムで好きなの見れる <2017/04/15 01:01:29> n/znkNS/P
>博識ですね。
 僕も知りませんでした。

[271] おお、ありがとう。
   数字部分をIDに合わせれば応用もできそうだ。
   ランダム出しまくったおかげでけっこういろんな作品に出会えたので、
   骨折り損というほどではなかったよ <2017/04/14 02:01:43> /lArE1c.P
>新都社は魅力的な作品がいっぱいですからね。
 無駄骨にならなくてよかったです。
 
[270] 出るまで回すのも骨が折れるだろうから…ナイショだよ<2017/04/13 13:37:59> itCowHc/P



>スミマセン、ありがとうございます。

[269] 新都社更新しまくったけど当作品のランダムトップ出ねえええええ!
   園布田さんやねもころごろには出たのに・・・ <2017/04/13 12:49:09> ChkX8Dc1P
>スミマセン、ランダムトップの絵も
 ここに貼るようにします。

[268] 今更気付いたけど、無暗にキャラを増やさずに面白さをキープするって、実は凄いよね。
   他の4コマはキャラ多すぎて誰だか分からなくことがしばしばだけど、これにはそれが全くない <2017/04/12 16:46:31> 90uyT26/P
>すごく嬉しいです。
 ありがとうございます。
 初めての作品なのでキャラクター扱えきれるか
 怖いんですよね。
 なのでこれからも少数で進んでいくと思います。
 基本は二人+ガヤって構成です。

[267] そういやウルナちゃんは最初胸触らせろって言ってたが、
   よく考えたら胸を揉んで骨格が分かるのか?w <2017/04/11 14:17:54> z/Ub03d1P
>胸を揉むというより胸板を撫でる感じですかね。
 どちらにしろまともな行為ではないです。
 
[266] これ凄いよ。
   とりあえず骨格的にとか言ったら全部面白なるやん。
   てか面白いやん。
   キャラみんなかわいいし。 <2017/04/10 23:25:08> uPRyA110P
>嬉しいです。
 面白可愛く頑張ります。

[265:1] コメ返230の、あくまでウエストはつまめないと主張する仙川さんめっちゃかわええw <2017/04/10 12:51:19> A5Kv0Gc1P
>果たしてつまめるのかつまめないのか……
 
[264:1] 初めて読みましためっちゃ好き <2017/04/09 16:29:48> y4Ws01h1P
>ありがとうございます。
 初めての方に読んでいただけるの嬉しいです。
 
[263] ぱんちらの構図が生々しいなw
   いわゆるマリリンモンロー的だとか、
   テンプレ的なパンチラじゃなく、
   これはリアル感があるエロさw <2017/04/09 14:25:43> XrOUxDU1P
>構図に悩みました。
 僕は新都社でもトップクラスの
 清純派なので難しかったです。
 
[262] ほんの数枚ならコメ返に絵が入っても良いと思います。
   コメ返に注力するあまり本編が遅れることを危惧しての意見だったので <2017/04/09 10:49:41> O0FgqVX/P
>たしかにそうですね。
 本編更新を最優先にしたいと思います。
 ご意見ありがとうございます。

[261] >ついったー 仙川さんがそこまでのサービスショットを!?
   念のために聞きますが着替え中ですよね?
   きつくてチャックが閉まらないとかじゃないですよね? <2017/04/08 02:01:51> dYugye31P
>去年のやつが入らなったのでしょう。

[260] そういえばシンメトリーだったのかな?
   骨格レベルは果たしていくつなのか? <2017/04/07 23:24:55> 0r0fwTB1P
>今後判明します。
 お楽しみに。

[259] 骨格で動揺してるしてないが分かるんかいw <2017/04/06 21:01:28> QCn6ZX/1P
>修行をつめばできます。

[258] これがボーンマーケティング…! <2017/04/06 04:40:22> 7kET5v21P
>いわゆるボンマですね。

[257] >ついったー ツンデレ仙川さんはさすがに今更イメージ沸かないですね^^;
   それとコメ返は今のままが良いと思います <2017/04/05 13:15:34> u6kcGJL/P
>むちむちなキャラってもっとふんわりした女の子なんじゃないか?と思い、
 今の仙川さんに変えました。
 申し訳ありません、このコメント頂いたときにはコメ返用のイラスト描いてしまってました。
 次回から普通にコメ返します。

[256] >読者ページの魔王討伐集合写真 一見無黒君は魔法使いに見せかけて実は召喚士だったでしょ?
スケルトン兵士を大量に召喚し(ていうかそれしか出せない)
敵味方関係なく驚かしてましたね?w <2017/04/04 05:38:48> JLp.wXp/P
>それもありえそうです。
 僕は最初見たとき世界樹でいう所の「カースメーカー」をイメージしてました。
 わからない方ごめんなさい。




 「ででんでんででんね」
「幽霊島子は活きている」
 から勝手にキャラをお借りしました。ごめんなさい。
 僕が今更言うことでもないですが、どちらもとても面白くて好きな作品です。

[255] シャツのガイコツがぴょん吉みたいに生きてる <2017/04/03 21:55:49> QamgDwH0P
>本当だ……怖いです……。

[254] さては手にちょっと触れるだけで分かるはずなのに、
   ついついずっと握ってた訳だな?無黒君たらもう! <2017/04/03 15:04:10> cWt/NVu1P



[253] 本当にこの兄妹骨格が好きすぎて笑える <2017/04/02 22:18:08> 43/4DuS/P
>親の影響なんです。
 いつかそのへんの話も描きますよ。

[252] あああ~いいぞ~これ~ <2017/04/02 22:08:16> pbIbEAw/P
>あ~りがとうございます~。

[251] 仙川さん押しに弱いから出会ったのが無黒くんで良かったね <2017/04/02 21:38:11> qjn6dKC0P
>次回でその辺に少しふれます。

[250] 仙川さんの可愛らしさがいいねwリアクションが薄いとちょっぴり落胆し、
   実は緊張してたと知った時の反応がもうね。
   まさに「いじらしい」という言葉が似合う子だわw <2017/04/02 20:53:13> 29gg89Q0P
>ありがとうございます。
 いじらしい仙川さんを応援してあげてください。

[249] 絵もギャグも恋愛もちょうどいいゆるさ <2017/04/02 20:40:58> Vb1WFpm/P
>ゆっるゆるでいきましょう。

[248] この兄妹こえーww <2017/04/02 14:46:54> ZzkMpsN0P
>でも仲良くなったら骨格レベル診断してくれますよ。
 まあ、そこまでのメリットではないですけど。

[247] レントゲン写真持って帰るのかよwww <2017/04/02 10:12:11> u8JjIAc1S
>これお土産にどうぞ!!的なやり取りがあったんでしょう。

[246] ウルナちゃんのシャツも表情豊かで吹いたww <2017/04/02 09:50:30> CUpE6/a/P
>僕も今気づきました。
 不思議ですね。
 
[245:1] 照れてたんだ....ふたりともかわいい <2017/04/02 08:41:29> XlDz4yE0S
>意外とシャイな無黒くんです。

[244] めっちゃ面白い 骨ネタの引き出しの多さに尊敬する <2017/04/02 04:58:46> T4aoqwL.S
>照れます。

[243:1] からだぱっつんぱっつんだね、いい… <2017/04/02 04:40:13> tljs4pM/P
>仙川さんは身体の線が出づらい服が好みなのですが、
 少し浮き出ちゃうわがままぼでーです。

[242] オイオイオイオイオイやべえぞこれオイオイオイ <2017/04/02 04:05:53> E9u0BY00P
>驚異的な骨格レベルというほかはない。

[241] オイオイオイこれもう…オイオイオイ <2017/04/02 00:09:23> FIX0/.40P
>ほう
 シンメトリーですか…
 大したものですね

[240] 仙川さん可愛い。あと骨格で照れるってなんだよwww <2017/04/02 00:05:20> KsAP.CS1P
>無黒家の人間にしかわからないほど微妙に変化があるのかもしれません。

[239] かわいい…「仙川」はシンメトリーズじゃないのに、骨格は対称だなんて…… <2017/04/02 00:00:42> ADHYzdw1P
>山田とかにすればよかったかもしれません。

[238] いやそのりくつはおかしい <2017/04/01 23:50:29> luxZYWA/S
>恋に理屈はないのかもしれません。
 
[237] 7話まできて骨格だけで笑わせるのは見事 <2017/04/01 23:49:50> y6NekLO0P
>思っていたより難しいです。牛乳とか太占の法とか
 変化をつけて水増し作戦です。

[236:1] 骨格で照れる無黒くんレベル高すぎぃ! <2017/04/01 23:46:44> OPMNzYe0P
>骨が赤くなってるのかもしれません。
 
[235:1] 勝手に骨のエキスパートにされとるw <2017/04/01 23:45:24> R6UZv6v0P
>困ったものです。

[234] 骨格万能すぎる…w <2017/04/01 23:44:15> fNrdO8p1P
>なんでもありですね。

[233] TOP絵!仙川桜さんに桜の花びらとは乙だなあ! <2017/04/01 03:17:23> zveKXuy1P
>トップ絵は練習がてらちょこちょこ変えていきたいです。
 季節ごとに色々描きたいですね。

[232] 妹は何をムキになってるんだ? <2017/04/01 02:47:58> 2fG7w/U1P
>憧れの仙川先輩が兄に奪われる危機感を感じたのでしょう。
 わかりにくくてスミマセン。

[231] 両腕を重ねて教材を持ってる仙川さんのお馴染みのポーズが可愛くて大好き☆ <2017/03/29 10:40:40> yGcrOBC1P
>ありがたいお言葉です。しかし、それはお馴染みというより
 表現力がないから同じポーズばかり描いてるだけなのです。
 精進します。
 
[230] あれっ?仙川さんのウエストが「つまめる」→「つまめるかも」に?まさかダイエットしてる?
   ダメダメ!仙川さんは痩せちゃだめええ!!(今までの人生で一番必死) <2017/03/28 12:32:51> I05x0Ge.P




[229] 良い骨だ スリスリしたい <2017/03/28 00:57:13> RnGCWJL.P
>骨格に興味を持つ方が増えてきて嬉しいです。

[228] 本当だ、仙川さんおめでとう☆今年も新都社は仙川さん一色だ! <2017/03/27 13:51:12> SidQOG.0P
[227] 何気に仙川さん今日誕生日じゃない!おめでとう! <2017/03/27 02:34:15> im15qn2.P
>ありがとうございます。
 実はさくらの日と掛けているんです。
 無黒くんの誕生日もなにかとかかっているかもしれません。

[226] 紹介ページがますます可愛く!もう新都社民はほぼ仙川さんにホネヌキだ <2017/03/26 10:13:23> iDuLTmS1P
>ありがとうございます。
 僕も可愛く描けたと思います。
 特に肋骨は自信作ですね。

[225] 別にHじゃなくても傍にいてくれるだけで幸せにしてくれる。仙川さんはそんな女の子 <2017/03/25 23:12:01> kru3ioI1P
>尽くしてくれそうですね。

[224] >>218 そんな損得勘定が働かないほど、もしくはその計算以上に看過できない優先順位があるんだろ(適当) <2017/03/23 13:54:10> TsR6HG/.P
>ですね。

[223] この前サンリオショップでキティちゃんのスケルトンTシャツを発見した <2017/03/23 12:59:39> G/BipiG/P
>キティちゃんの骨格のランクが気になりますね。

[222] おいおい仙川ちゃんこんな終始顔赤くしちゃってさぁ…もしやほの字(死語)かい? <2017/03/23 02:26:49> daurD3P1P
>ゾッコンラブ(死語)かもしれませんね。

[221] 次回が気になるあれですね <2017/03/22 15:10:48> /Ovtnci0P
>あれですね。
 
[220] このページの絵が可愛くなってる☆レベル100のオーラも出ていて素晴らしい! <2017/03/22 13:35:21> mHwO17D0P
>嬉しいです。最近デジタルで絵を描く練習してますが便利ですね。

[219] 好き。骨ネタでどこまでいけるのか興味深い <2017/03/21 14:18:30> Vz76pcS/P
>ありがとうございます。
 大まかな構想は決まっています。
 
[218] 先輩が兄と良い感じになって将来同居するようになれば、自分も毎日側にいられるのに・・・なぜ応援せず張り合おうとするw <2017/03/21 13:54:09> k6yVa6u.P
>そのようなことも考えられなくなるほどの魅力を持つ仙川さんの骨格です。

[217] 海外から戻った父親が「家をリフォームする」と言い出し、
   出来上がった家が床や壁がガラス張りの「家の骨組みが見えるスケルトンハウス」というのは(やめれ!) <2017/03/21 13:16:11> VhdKRy41P
>無黒くんの父親もこれから出てくるかもしれません。

[216] 骨だらけの家は家じゃない。墓場というのだ… <2017/03/20 22:59:07> hEdocH40P
>おっしゃる通りです。
[215] ハレンチな書き込みしてすいません許してください!何でもしますから!
もう骨盤撫で回すとか書きませんこの漫画同様健全を心掛けます <2017/03/20 14:09:27> Aa4ohpN0P
>いえいえ、気にしないでください。
 骨盤撫で回させてくれるなら許しますよ。
   
[214] いやいつもどおりげすっぽいのを御所望のようだぞw <2017/03/20 13:35:26> .Qq2lW/0P
>難しい所ですね。
 そういうコメントも嬉しいのですが、
 ぷげら的に大丈夫なのかなと不安になることもあります。
   
[213] 相変わらず押しに弱い仙川さん萌え。
   ところで作者さんが少々困惑している気がするから、下品な書き込みはもうちょっと控えようぜ <2017/03/20 10:18:18> /LhuTG91P
>お気遣いありがとうございます。
 コメントは貰えるだけでとても嬉しいので、
 言論統制のようなことはするつもりはありませんが、
 男性器の名前や性交渉の名前など
 直接的表現は避けていただけるとありがたいですね。
 
[212] >>199スカルファック <2017/03/20 01:44:31> xEvqxf0/P
>頭突っ込むやつですよね。
 名前だけは骨っぽいです。

[211] 最近の新作の中で特に光ってる!!めちゃおもしろです!! <2017/03/20 00:30:12> aAnrRQY/S
>嬉しいです。
 これからも輝きます。

[210] 仙川さん私服かわいい!!女の子女の子してるね <2017/03/20 00:28:06> Xao/bDG1P
>ありがとうございます。
 服屋で女性ものをチラチラ見たかいがありました。
 よく考えたらネットで調べればよかったですね。
 
[209] ち〇こに骨はないからね… <2017/03/19 20:00:24> pi5aDsf/P
>骨あったら不便でしょうね。

[208] >>200 肝心の行為に至らなそうだな <2017/03/19 19:53:50> /g2/pNk/P
>女性側は不完全燃焼でしょうね。

[207] おもしろかわいい <2017/03/19 19:29:31> Qwki4sS/P
>魔神英雄伝ワタル思い出しました。
 面白かっこいいぜ。

[206:1] 面白いし仙川さんかわいいしすごいな <2017/03/19 19:18:21> IvkPfPR1P
>嬉しいです。
 仙川さんかわいい、略して仙かわです。(深夜のテンションで思いつきました)

[205] 面白い <2017/03/19 19:16:15> KMKP71q.P
>ありがとうございます。
 次も面白く書くよう頑張ります。

[204] ・・・ふぅ <2017/03/19 19:08:37> SNrv02H/P
>まだはやいです。

[203] はーさいこう <2017/03/19 19:03:27> NvSCbie0P
>ありがとうございます。
 次回も最高を更新したいです。

[202] うん <2017/03/19 18:30:29> .Bx0bo/0P
>眠そうですね。

[201:1] 面白い <2017/03/19 18:18:37> 39s0aXc0P
>ありがとうございます。
 嬉しいです。

 
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system